イメージ 1

タムレーシングプロダクツさんが注文していたファーストレーシングの

ネックスタビライザーを持ってきてくれました。

今、ネックスタビライザーの装着は、常識になってきましたね。

ネックスタビラザーによる頚椎(首)の保護はとても大事なことだと思います。

付け始めは、ちょっと違和感があると思いますがすぐになれちゃいます。

頚椎は、気が付かないうちにだんだん悪くなっていくので症状が出たときは、もう手遅れです。

そうなる前に絶対に装着しておいた方が良いですよ。

このファーストレーシングのネックスタビライザーは、良いですよ。

他社のは、かなり大きくてライディングの邪魔になりますがファーストレーシングのは、

まったく気になりません。

それでいて頚椎をちゃんと保護してくれているのでとっても良いです。

ぜひ試してください。