イメージ 1

転倒してグリップエンドに穴が開いたのでグリップを交換したんだけど

そのあとの練習でグリップの動きがすごく悪くなってしまいました。

スロットルの動きが明らかに砂が入っている感触です。

グリップ交換のとき、綺麗に清掃したのになぜだろう? グリップも穴が開いてないし。

あっ!! と思い、ハンドルを外して立てたら中から大量の砂が出てきました。

グリップに穴が開いたまま走って、転倒するたびにハンドルの中に砂が入ってしまってたんですね。

う~ん、盲点でしたよ、こんなに砂が入っていたなんて。

気を付けないといけませんね。







私のブログのランキングが上がります。文字をクリックお願いしま~す。
https://bike.blogmura.com/offroad/img/offroad80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ(文字をクリック)