イメージ 1

昨日、作った看板を自動車にひかれることのないように駐車場の一番奥に置いてみました。

う~ん、まったく目立たないな。 周りと同化してしまってますな。

これじゃ、来店されたお客様が気づかないように思えます。

もっとデカくなきゃダメなのかな。 

でも、私のような素人が作る看板は、この辺が限界なんだよな。

本当は、看板屋さんに頼んですごく大きな看板にして倒れないように

柱を土に埋めてもらうのがベストなんだろうな。

これだとやっぱりショボイな。 看板屋さんに頼もうかなぁ。

まあ、とりあえずはいっか。







私のブログのランキングが上がります。文字をクリックお願いしま~す。
https://bike.blogmura.com/offroad/img/offroad80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ(文字をクリック)