アキレス腱装具を外してもう10日が経ちました。

歩くことにもかなり慣れてきたので今日は、思い切って散歩がてらショップまで行くことにしました。

天気がちょっと曇っていて寒かったのですが順調な歩き出しで快調でした。

イメージ 1

15分ほど歩いた地点でなんと雪が降り出しました。 ありえないでしょう雪ですよ雪。

初雪や~~って、オイッ! びっくりですよ、さすが八王子。 とても東京都とは、思えません。

私も長年八王子に住んでいるのでちょっとやそっとのことでは、へこみませんので

雪など気にせずグングン前に進みます。

しばらくしたら青空が見えてきました。 まったく山の天気かッ!ちゅうの。

イメージ 2

ここは、梅畑です。 3月頃、梅の花が満開ですッごく綺麗ですよ。 その時また載せますね。

そうだ3月頃だったら私のアキレス腱も完全復活してバイクに乗れていますね。 

う~ん、こうなると3月がめちゃめちゃ待ちどうしいなぁ。

そんなこんなでショップに到着です。

まずいですね、左足のふくらはぎがパンパンです。 さすがに2ヶ月間の足の衰えは否めません。

普段は、徒歩で30分掛かるところを今日は、60分掛かってしまいました。

そして万歩計は、4,568歩になっています。

イメージ 3

もうちょっと普通に歩けるようになったら体力アップのため徒歩で通勤しようかな。

さて、帰りはどうしようかな?  もう、左足が悲鳴を上げているのでバスで帰ろう~。

あっ、決して根性無しじゃないんですよ。 

左足が悲鳴を上げてるからですよ。 悲鳴を・あ・げ・て・る・からですよ・・・。



さあ、今年も今日で終わりです。 

今年は、お世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。

皆さん、良いお年を!!!!









私のブログのランキングが上がります。
「にほんブログ村バイクブログ オフロードへ」 の文字をクリックしてください。お願いします。
https://bike.blogmura.com/offroad/img/offroad80_15_lightblue.gif
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ(文字をクリック)