最近、よくドコモから電話があります。
 
なぜかというと私が使っている携帯電話がムーバだからです。
 
イメージ 1
 
昨日もドコモの姉ちゃんから電話があり 
 
「ムーバのご携帯電話が2012年3月でお使い頂く事ができなくなるのは、ご存知でしょうか?」って言われた。
 
そんなもん知ってるっちゅうねん。  早く、フォーマにしろっていうんだろ。
 
でもさ、まだ、この携帯は普通に使えるんだよね。  もったいないよね。
 
それでさ、換えるにしてもいまどきの携帯電話ってめちゃめちゃ高額じゃん。
 
携帯電話にまっったく興味のない私は、そんな高価な携帯はいらないのよ。
 
ワンセグもいらないし、メールもいらない、ただ、電話の機能のみ付いている携帯電話でいいんですよ。
 
ドコモさん、そんな携帯電話を格安で出してください。  お願いします。
 
イメージ 2
 
このアンテナは、ワンセグのアンテナじゃないんですよ。  携帯電話のアンテナです。
 
これを見せるとお客様は、大爆笑です。
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ