今回の勝沼大会は、参加人数が少ないため予選落ちがないため予選はグリッド決めでした。
 
天気が良く、気温が上昇したのでかなりつらい決勝になりましたね。
 
NB2の決勝、日野さんキクさん共に良いスタートでしたよ。
 
特に日野さんは、良かったです。
 
1周目に5位で帰ってきたときは、今日はいけるんじゃないのかと一瞬思わせてくれました。
 
ところがギッチョンチョン、さすが日野さん期待を裏切りませんよ。
 
後半、ドンドン後退していきます。
 
一方、キクさんはいつものように1コーナーの転倒に巻き込まれていました。
 
キクさんは、いつもなんだよね。   エンデューロライダーは、スタートが苦手みたいね。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
キクさんは、その後に追い上げるものの16位でフィニッシュです。
 
日野さんはと言うと後半にタレまくって12位でフィニッシュです。
 
一応、2人ともポイントを取れたのですが喜んでいいのやら悪いのやらすごくビミョウ~~。
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ