私が自動車整備士をしていたころの後輩がカワサキのVN2000というバイクを乗っています。
 
カワサキのV型2気筒 2000cc アメリカンの化け物バイクです。
 
車両重量 370kg もあるめちゃめちゃバカでかいバイクです。
 
我がショップでご購入していただいたのですが、たまに 「バイクを磨かせてくれ」 と勝手に
 
ショップ内に入れてワックスをかけ始めます。
 
イメージ 1
 
ご覧のとおりバカでかいこのバイクを入れられるとショップ内での身動きができず作業が進みません。
 
「邪魔だから入れんなよ」 と言うと
 
「いいじゃねぇかよ、外は、暑いんだよ~」 と言って問答無用です。
 
まったく、コイツは後輩なんですよ。   自動車工場に新人で入ってきたとき散々面倒を見て
 
色々なことを教えてやったのに今じゃこの態度。  ボウズ頭をひっぱたいてやりたいです。
 
傍若無人すぎますよね。   みなさん、どう思います?   あ~、ひどい話だ~(笑)
 
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ