今日は、雨なので徒歩で通勤しました。
 
ショップまで約3kmの道のり。  今日は、山越えコースを選択です。
 
すると珍しい物を見つけてしまいました。  
 
イメージ 1
 
道端いっぱいに栗が落ちていましたよ。   夏に通ったときは、栗の木があるのに気が付きませんでした。
 
明日の夕食は、栗ご飯だ~ と思いながら栗拾いをしましたが、 残念!  すべて拾われていました。
 
気が付くのが一歩遅かったです。
 
かろうじて2個だけ拾うことができましたよ。
 
イメージ 2
 
2個じゃどうにもならないね。   でも、まあいっか・・・。
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ