国内外問わず最近のオフロードバイクのゼッケンプレートの大きさが小さくなってますよね。
 
特に外車は、3桁のゼッケンをどうやって貼りゃいいのよと思わせるぐらい小さいです。
 
イメージ 1
 
市販で販売されているゼッケンだと大きさが合わなくて綺麗に貼れないんだよね。
 
なのでうちでは、車両のゼッケンプレートに合わせてゼッケンを作成しています。
 
イメージ 2
 
カッティングシートを買ってきてゼッケンプレートに合う数字に切って貼り付けます。
 
イメージ 3
 
このようにゼッケンプレート内に綺麗に収めることが出来ます。
 
結構めんどくさい作業ですけど綺麗にゼッケンが貼られているとやる気が出ますよね。
 
なんかプロっぽくていいよね。
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ