パワーテックの愛車、働く軽トラックを雨の日に走行させると雨漏りするんですよ。
 
今時、雨漏りって・・・。   ドンだけボロいんだよ、うちの働く車は・・・。
 
カッパを着て運転しなきゃダメか?   それとも傘をさしての運転か?
 
傘をさして自転車を運転すると違反だけど、自動車は、いいのかね?
 
っていうか、自動車で傘をさして運転していたらすごく不気味だよね。   誰も近寄らないよ。
 
イメージ 1
 
この継ぎ目から雨水がたれてくるんだよね。
 
ということは、フロントガラスのウエザーストリップじゃないよね。
 
じゃあ、あと考えられるのは、ここかな?
 
イメージ 2
 
ラジオアンテナのゴムシール。
 
ここからの雨水の浸入は、20年くらい前の自動車によくあったけど、私の愛車は、そんなに古くないのよね。
 
あ~、なんてボロいんでしょう。
 
アンテナ外して、新品のゴムシールに交換するのも大変なので液体パッキンで修理します。
 
イメージ 3
 
液体パッキンを塗りたくって組み付けてやりました。
 
頼むから雨漏り止まってくれ~~~。
 
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ