先月の終わりに追突事故されて修理に出していたハイエースが帰っていきました。
 
見た目そんなに外傷がなかったのですが、板金屋さん曰く 「結構いってるね」 ちゅうことで
 
全面的にお任せしておきました。
 
そして、出来上がった修理代がなんと ¥250.000 オーバーしていました。
 
わおっ!  結構ひどかったのね。
 
直ったにしても自分では、傷一つ付けず、めちゃめちゃ大事に乗っていたハイエースを
 
傷物にされたのがとても悔しいです。
 
まあ、ハイエースは、直ったものの問題は、私の首。
 
首の違和感からくる肩こりがひどくて時々くる頭痛がハンパない。
 
只今、お客様が勤めていらっしゃる府中市にあるゆり鍼灸整骨院に
 
週3日ほどリハビリでお世話になっています。
 
イメージ 1
 
京王線府中駅を降りて徒歩5分ほどのところにあります。
 
とても言いにくいのですが、ショップがちょっと目立たないです。
 
でも、ショップ内は、この通りめちゃめちゃ綺麗でとても気持ち良いです。
 
イメージ 2
 
いつもマッサージしてもらって肩こりを取ってもらっています。
 
これがまた気持ち良いんだなぁ~。
 
マッサージしてもらったあとは、頭痛もなくなりすっきりしますね。
 
とても丁寧で親切な施術をしてもらえます。
 
首、肩、腰痛などに痛みを抱えている方、色々な痛に真剣に向き合い施術していただけますよ。
 
一度来店されてみては、いかがでしょうか?
 
興味のある方は、HPを見てくださいね。
 
ゆり鍼灸整骨院のHP       http://www.yuri-seikotuin.com/
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ