今日は、朝から車検場です。
 
生憎の雨で大変です。
 
雨のせいでしょうか、月末というのにラインはガラガラ状態でした。
 
イメージ 1
 
軽トラに積んで行ったので行き帰りは、良いんだけど検査ラインを通すまでにびしょ濡れです。
 
書類が濡れてしまうのがすごく嫌なので、ツナギの中に入れて検査ラインまでGO。
 
本当に台数が少ないです。   検査官がブラブラしていました。
 
こういうときが一番嫌なんですよね。
 
検査官も暇なもんだから目を皿のようにしてあちこち点検してくるんですよ。
 
まあ、今回の車両は、完全ドノーマルなので重箱の隅をつつくようなことをされてもまったく無問題。
 
幅を測ったり、高さを測ったりしていましたがハンドルさえ変わっていないので無問題。
 
いつもは、そんなとこまで見ないだろうというところまで見られましたよ。
 
まったく無問題の車両でも色々見られるとドキドキしてしまうのはなぜでしょう。
 
路上で何も悪いことしていないのに警察官に呼び止められるとドキドキしてしまうのと同じですね。
 
きっと、何か後ろめたいところがあるんでしょうね。
 
ちょっと濡れちゃったけど何事もなく無事帰還いたしました。
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
 
   ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。