さて、緊張の予選です。
 
今回、NBクラスは、全員で44台。
 
予選は、2組で上位15台ずつが予選通過なので各組7台が予選落ちとなります。
 
予選は、3周で競うのでワンミスで予選落ちです。
 
そして重要になってくるのは、スタート。
 
スタートで前に出れるか出れないかにかかっています。
 
そして、毎回スタートがうまくいかないkiku3さん。
 
これは、NBOP予選のスタート直後です。
 
イメージ 1
 
さて、ここで問題です。
 
ゼッケン7番、kiku3さんは、どこにいるでしょうか???
 
さぁ、シンキングターイム!
 
 
♪  わっかる~かな~  ♪
 
 
  ヒント:真中よりちょっと手前にいるよ。
 
 
♪  かっかる~かな~  ♪
 
 
  よ~く目を凝らして探してね
 
 
♪  はてはて ほっほ~~~  ♪
 
 
  (ノッポさんのリズムでお願いします)
 
 
 
それでは~、正解は~~~
 
イメージ 2
 
ここです。  ゼッケン90番の後ろにヘルメットのツバがちょこっとだけ見えていますよね。
 
分かりました??
 
撮影した私でも探すのに苦労しました(笑)
 
完全に一馬身ほど出遅れています。
 
毎回出遅れます。   どげんかせんといかんですな。
 
まあ、こんなスタートでもしっかり予選は、通過するのだから良いのですが、
 
見てるほうは、ドキドキものなので勘弁してもらいたいです。
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。