イメージ 1
 
注文してあった無限のマフラーが届きました。
 
車両は、ホンダ NC700S でございます。
 
NC700S用の無限マフラーは、ステンレス製とチタン製の2種類が販売されています。
 
今回は、価格がちょっと安いステンレス製を注文しました。
 
安いっつたって ¥68.250 なんですよ。   安くないよねぇ~。
 
イメージ 2
 
上がノーマルマフラーで下が無限マフラーね。
 
この無限マフラーは、車検対応のため排気管を複雑化して消音させています。
 
そのためかノーマルと比べてと重量が若干の軽量化でとどまっています。
 
しかし、排気音がすごく良いです。
 
車検対応のため静かなんですが、ノーマルのやる気のない乾いたスパスパ音ではなく
 
低音の効いたとても心地の良い音域となっています。
 
なんかやる気にさせてくれる音ですね。   さすが無限。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
やっぱり、ノーマルよりめちゃめちゃカッコイイですなぁ~。
 
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。