エンデューロレースにモトクロッサーで参加されているお客様にラジエータリザーブタンクの取り付けを
 
依頼され、どうにかこうにか取り付けた結果、その後、多くのお客様に取り付けの依頼を受けました。
 
そして、実際、リザーブタンクの効力を聞いたところ
 
「マディレースのとき、コースを1周するごとにピットインしてラジエータに水を入れていたけど
 
 リザーブタンクを付けてからピットインしなくてよくなった」
 
「毎周回のピットインでレースが本当に楽しめなかったけど、リザーブタンクのおかげで
 
 ピットインしなくて済んだので楽しめましたよ」
 
「リザーブタンク取り付け後、3時間を走ってラジエータ内の水を点検したところ減っているには
 
 減っているけど、以前のようにカラッポというわけではないのでとても安心だね」
 
等いろいろ良いインプレがいただけたので苦労して取り付けた甲斐がありました。
 
あと、難点としては、リザーブタンクの容量がもう少し大きいと良いみたいです。
 
でも、あれ以上に大きいリザーブタンクだと車両に取り付けるところが無いんですよね。
 
それでは、取付例をご紹介です。
 
CRF250R
 
 
YZ250F
 
 
CRF150R
 
 
フサベル FE450
 
 
フサベル FE450e
 
 
などでございます。
 
車種によっては、取り付けることがまったく出来ない物もございますが極力何とかしようと思っております。
 
もし、ご自分のバイクに取り付けたいと思っている方は、一度ご相談させてください。
 
 
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。