昨夜、新車のスクーターを納車したときのことです。
 
お客様は、会社から帰って来ているからということで指定された時間にお伺いしました。
 
マンションに到着してお客様の携帯に電話をすると電話の受け答えがちょっと変。
 
そして、バイクの駐輪場まで降りてきたお客様にビックリです。
 
完全にお酒を飲んで酔っ払っております。
 
まあ、バイクに乗るわけではないので酔っ払っていても問題はないのですが、
 
これから新車の取り扱い説明をしなければならないんですよ。
 
インジェクション4ストスクーターの始動方法やシートの開け方、ハンドルロックの仕方等々
 
以前乗っていた古いスクーターとでは、まったく違うんですよね。
 
その辺をよく説明しておかないと分からないと思うんだけどお客様は、酔っ払っちゃています。
 
分かりやすくよく説明をすると 「うん、うん、分かった、分かった」 て、
 
あ~もう、本当に分かってくれているのでしょうか。
 
一通り説明を終わらせて私は、帰宅したのですが大丈夫なのでしょうか?
 
翌朝には、説明の半分ぐらい忘れてしまっているような気がします。
 
私、とっても不安でございます・・・。
 
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。