今日は、車検場に行ってきました。
 
月末のためか車検場は、混雑しておりました。
 
イメージ 1
 
来月の3月は、自動車業界が年度末のためもっと混雑するので今月中にこれて良かったです。
 
車検のバイクは、先日紹介した XR650R です。
 
体の小っちゃい私は、XR650Rに跨ると検査ラインのフットスイッチまで足が届かない。
 
相変わらず検査官が付きっ切りで検査ラインを通しました。
 
まったく検査官には、毎回ご迷惑をおかけしております。
 
ライトステイが曲がっていてライトが明後日の方向を向いていたのを修正したのでライトテストに
 
合格するかどうか不安でしたが難無くクリアーできましたよ。
 
車検は、いつも緊張しますね。
 
お客様の大事なバイクを軽トラの積み下ろしで落としたりしないか、とか走行中に転倒したりしないか、とか
 
いつもドキドキしながら車検を通しております。
 
お客様のバイクを壊してしまったら洒落になりませんからね。
 
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。