足回りのベアリングOHの前にサイレンサーのグラスウールを交換しました。
 
イメージ 1
 
tm のものすごく値段の高いサイレンサーのリベットをドリルを使って何のためらいも無く穴を開け分解します。
 
tm だろうと容赦なくガンガン穴を開けちゃうぜぇ~、ワイルドだろう~。
 
イメージ 2
 
サイレンサーの芯を抜き、中に入っている2ストオイルでクッテンクッテンになったグラスウールを捨てます。
 
そして、画像上側にある2ストオイルで汚れている値段の高い芯をこれまたなんのためらいも無く
 
トーチを使用して焼きます。
 
tm のサイレンサーの芯をガンガン焼きまくってやったぜ、ワイルドだろう~。
 
綺麗になった芯に新品のグラスウールを巻いてサイレンサーボディーに入れリベットで止めたら終了ね。
 
イメージ 3
 
う~ん、リフレッシュされましたよん。
 
2ストもサイレンサーのグラスウールが汚れていると排気音がめちゃめちゃうるさくなるので
 
定期的に交換してくださいね。
 
 
 
 
お店(パワーテック)のHPです。
http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~power-tech/
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。