スイングアームを外すことが出来たので次のステップに移ります。
 
今度は、エンジンを始動させること。
 
たとえエンジンがかかったとしても異音等が出たらアウトです。
 
エンジンがアウトだとリンク周りの修理と合わせて莫大な金額がかかるので、
 
もう他を点検しないでお客様と相談です。
 
さて、キャブレターを取り外しますがCRF250Xは、ちょっと厄介です。
 
サブフレームを外しリヤサスを取り外さないと出てきません。
 
イメージ 1
 
いや~、めんどくさいです。
 
そして、取り外したキャブレターですが、こちらもかなり重症です。
 
イメージ 2
 
取り外す際にオーバーフローして出てきたガソリンの臭いがハンパないです。
 
トンでもなく臭いです。   まさに悪臭でございます。
 
ショップの中がこの悪臭で充満して大変なことになっております。
 
あ~、倒れてしまいそうです・・・。
 
これだけ腐ったガソリンの臭いがするということは、間違いなくキャブレター内が
 
すさまじいことになっていることでしょう。
 
果たしてキャブレターは、再生できるのでしょうか?
 
 
 
※ 昨日、7月30日(火)をお休みさせていただくことを告知しましたが、急遽、予定が変更されたため
 
   30日(火)は、営業させて頂きます。
 
   紛らわしい告知をして申し訳ございません。
 
 
 
 
 
 
パワーテック(お店)のHPです。
http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~power-tech/
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。