レーサーで定番になっている足回りのメンテナンスです。
 
レースと練習で過酷に使用してる場合は、早目に足回りのメンテナンスをしてあげましょう。
 
へたったサスペンションで練習してもテクニックの向上にはならないと思うんだよね。
 
イメージ 1
 
以前にもお話したと思いますが、サスペンションOHと足回りのベアリングOHは、
 
同時に行った方が工賃がとってもお得になります。
 
なぜかというと作業内容がダブっているからなんですよ。
 
イメージ 2
 
一気にバラしちゃいます。
 
ここからベアリングのチェックに入るのですが、マディ走行及び洗車が多いので
 
ベアリングが錆びているか心配です。
 
 
 
 

パワーテック(お店)のHPです。
http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~power-tech/
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。