エンジンが止まっちゃうって入庫。
 
見た目は、普通のシグナス125なんだけど・・・。
 
イメージ 1
 
エンジンがボアアップされていてキャブレターもCVK30が取り付けてあります。
 
どこぞの誰だか分からない方がいじくったエンジンは、正直故障診断するのにとても困る。
 
それは、その方が正確に作業しているかどうか怪しいから。
 
なので故障診断にめちゃめちゃ時間が掛かるのよ。
 
だって整備士からみてありえない組み方をしていることが多々あるんですもの~。
 
ヘタするとピストンがバルブを突いていたり、ピストンが焼き付いていたりするのよね。
 
とりあえず基本的なところから見ていきたいと思います。
 
 
 
 
パワーテック(お店)のHPです。
http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~power-tech/
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。