毎度おなじみの悪徳行商人が登場です。
 
昔からなんだけどこの悪徳行商人は、お客様から依頼された工具の修理や特注工具の作成を
 
いつもうちのショップで行います。
 
今日もなにやらお客様から依頼された特注工具の作成を始めました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
私        「コラー!  邪魔だー!  よそいってやりなさい!」 
 
悪徳行商人  「いいじゃないですか~、ちゃんとした工具が揃っているのここぐらいしかないんですよ~」
 
私        「っていうか、その工具は、お前が騙して買わせた工具だろうが」
 
悪徳行商人  「おお~、だから使いやすいのか~」
 
私        「てめぇ、殺すぞ!」
 
ひどいんですよ、売るほど工具を持っているのに 「俺の持っている工具は、売り物だから使えない」
 
と言って私の工具を使って作業するんですよね。
 
そして、しまいにゃ、あそこがうまく出来ないとかここが入らないとか言って結局、
 
私がやるはめになっちゃうのよね。
 
先日なんかどこぞのお客様から依頼されたベルトサンダーのベアリング交換を全部私がやりましたよ。
 
「自分で出来ねぇ、修理依頼を受けるんじゃねぇ」 って言ったら
 
「大丈夫ですよ、パワーテックの店長がいるじゃないですか~」 と言いやがった。
 
はなっから私頼りで修理依頼を受けていやがるな。
 
まったく、トンでもねぇヤツだよ悪徳行商人。
 
 
 
 
パワーテック(お店)のHPです。
http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~power-tech/
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。