イメージ 1
 
こちら フサベルTE125 を購入してそろそろ1年になるKさん。
 
やべぇ、フロントが上がってるカッコイイ~。
 
先日、エンデューロレースのデビュー戦をしてきたみたいです。
 
本人は、「エンデューロレースの洗礼を受けて撃沈してきました」 と言っておりましたが
 
いやいや、デビュー戦にしては、なかなか良い成績でしたよ。
 
これからレース慣れしてくれば順位は、グングン上がってきちゃうんだな。
 
さて、こちらは、オフロード初体験の初心者君。
 
イメージ 2
 
初めてコースインしたときは、1コーナーでフロントがいきなりめくり上がって転倒してたみたいですが
 
後半には、ずいぶんと慣れてきて楽しく遊んでいましたね。
 
オフロードバイクの楽しさを分かっていただけたみたいで私も嬉しいです。
 
 
今年の走行会も今回で最後ですね。
 
来年も出来る限り走行会を企画していきたいと思っております。
 
走行会に参加していただいたお客様、ありがとうございました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 

パワーテック(お店)のHPです。
http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~power-tech/
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。