お客様、峠道で転倒してガードレールに激突したらしいです。
 
イメージ 1
 
すさまじいです、リムが歪んでいます。
 
イメージ 2
 
スポークも折れています。
 
ディスクローターも少しですが歪んでいて引きずりを起こしています。
 
これだけ歪んでいるとお客様のお身体は大丈夫なのか心配になりましたが、
 
お尻がちょっと痛いだけで問題ないそうです。
 
バイクだけの損傷で良かったですよ。
 
パーツをバラで注文して組上げるとかなりの金額になってしまいますね。
 
ホイールASSYは、ないかなぁ~とパーツ検索してみると販売していない。
 
ヤマハさんなのでワイズギアなんかで販売してたりしてね・・・。
 
おうっ!  ありましたよありました。
 
ディスクローターまで付いているポン付けホールASSYが。
 
驚いたことに何か知らんが値段が ¥26.250 とは、安すぎないですか。
 
ポン付けASSYですよ、バラで部品をとってもこの値段じゃ買えませんよね。
 
ヤマハさん、大丈夫でしょうか?   なんか間違えてんじゃねぇ?
 
私としては、お客様に喜ばれるので非常に助かりますがね。
 
 
 
 

パワーテック(お店)のHPです。
http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~power-tech/
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。