今日も元気にチャリンコ通勤。
 
いつもお客様に 「バイク屋なんだからバイクで通勤しろ、バイクで!!!」 といつも言われます。
 
しかし、バイク屋さんを始めてから運動する機会が無くなってしまった今、
 
行き帰りの通勤ぐらい運動する機会を作っている次第ですのでお許しください。
 
最近、東京都極寒の地、八王子でもちょっと暖かい日が続いているのでチャリンコ通勤も楽です。
 
今日も一生懸命にチャリンコを漕いでいると汗ばむぐらいの気温なのでとっても快適~。
 
しかし、驚いたのは、出勤してショップに入ったときのショップ内の気温です。
 
めっちゃ寒いんですよ。   外の方が暖ったけぇじゃねぇか~。
 
ショップの温度計を見たら 3℃ ・・・・。
 
ちょ、ちょっと待て~い!   冷蔵庫かッ!!!
 
なんだよこの温度差は!?   それも室内の方が寒いってどういうこっちゃ。
 
「室内が冬寒くて、夏暑い」 ってどういう建物だよ・・・。
 
 
 
 
パワーテック(お店)のHPです。
http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~power-tech/
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。