昨日は、MFJ関東モトクロス選手権に参戦するお客様のサポートでMX408まで行ってまいりました。
 
先日の大雪でコース及びパドックは、雪だらけで大変になることを覚悟して行ったんだけど
 
到着してビックリ、雪のゆの字もありゃしない。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
天気は、快晴の完全ドライでベストコンディションです。
 
八王子では、今でも道路脇に1mぐらいの雪が積み上げられているっちゅうのにどういうこっちゃ。
 
わたしゃ~、びっくりだよ。
 
開幕戦の参戦台数は、NAが42台、NBが30台以下、ジュニアが49台 と
 
NBが30台以下というのが驚きです。
 
ある情報筋によるとNBクラスは、15歳の選手が多く高校受験のためこんな早い時期では、
 
参加できないんじゃないかということです。
 
確かに今年は、開幕が早いですね。   いつもは、3月中旬からなんですよね。
 
っていうのもMX408が、3月いっぱいで閉鎖が決定しているため開幕を早めるしかなかったらしいです。
 
そんな中、うちのチームのオッサンライダーは、今年も頑張っていきます。
 
 
 
 
パワーテック(お店)のHPです。
http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~power-tech/
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。