昨年、新車購入していただいたお客様が事故ってしまいました。
 
お客様自身は、大した怪我でもないので一安心。
 
バイクの方はというと結構やられています。
 
イメージ 1
 
ライトカウルは割れてしまいブレーキレバーは、グンニャリです。
 
一番酷いのは、こちら
 
イメージ 2
 
ステップがトンでもないことになっとる。
 
ステップは、エンジンのクランクケースに取り付けてあるのでクランクケースが割れなくて良かったです。
 
クランクケースが割れていたら目も当てられねぇ。
 
そして、気が付けばこちらも曲がっておりました。
 
イメージ 3
 
リヤブレーキペダルも曲がっておるがな。
 
なかなかどうして、結構被害がありますね。
 
さて、修正に取り掛かりますかな。
 
叩け~、叩け~~、叩け~~~  (←あしたのジョーのテーマソングでお願いします)
 
 
 
 
 
パワーテック(お店)のHPです。
http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~power-tech/
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。