昨日は、MFJ関東モトクロス選手権に参戦するお客様のサポートのため
 
オフロードヴィレッジに行ってまいりました。
 
天気予報は、曇りのち雨。
 
朝のコース状況は、昨夜降った雨により若干湿っているというまさにベストコンディション。
 
そんな中、公式練習が始まります。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
相変わらず NA の参加台数は、42台。
 
予選で12台も落ちてしまうという悲劇。
 
この12台の中に入らないようお願いしまして、予選が始まります。
 
イメージ 3
 
エンジンスタートからの~。
 
イメージ 4
 
ドーン!
 
最近、出遅れることなく横一線でスタートできるようになったみたいです。
 
NA2は、1周目12位で帰ってきたのでにちょっとビックリ。
 
そのまま何とか持ちこたえて14位でフィニッシュ。   危ねぇ~。
 
NAOPは、スタートダッシュが良かったもののストレートでギア抜けして失速。
 
思いっきりビリで1コーナーへ進入。
 
あ~、NAOPはダメなのね~。
 
と諦めていたらなんだか知らないが15位でフィニッシュ。
 
今回は、無事予選通過でございます。
 
おっと今日は、決勝も走れるじゃないのよ~。
 
ポイントゲット目指して頑張りましょう と思ったのもつかの間、大波乱発生です。
 
 
 
 
パワーテック(お店)のHPです。
http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~power-tech/
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。