昼頃から雨が降り出したため慌ててタイヤをミディアムタイヤに交換。
 
決勝に備えます。
 
雨天の時のピットクルーは、大変なので嫌なのよね。
 
決勝までに止んでくれないかな~、と思っていたら良い感じで止んでくれました。
 
NA2、NAOP の順番で決勝が行われます。
 
あれだけ降って路面は、マディとなりましたがNAOPが始まる頃にはドライになってしまいました。
 
こちらNAOP決勝のスターティンググリット、エンジンスタートが掛かります。
 
イメージ 1
 
スタート 5秒前の~
 
イメージ 2
 
スタート、どーん!!!
 
イメージ 3
 
最近さ~、スタートを失敗しないのよね。
 
1コーナーを真中あたりで立ち上がれるようになってきたのよ。
 
な~んか、面白くないよね~。
 
ブログで面白おかしく、けなせなくなって来ちゃったよ。
 
最近、ジャンプでほんの少しだけどヒネリを入れ始めてるのもムカツクよね~。
 
うまくなり始めてるのが生意気じゃん。
 
でも、オジサンだから若者相手に15分間を戦ってくるとヘトヘトなのよ。
 
「疲れた~もうダメだ~、もうダメだ~」 って言いながら帰ってくるのが爆笑なんだよね。
 
今回の結果は、NA2、NAOP 共に18位でポイントゲットとなのよ。
 
頑張ったんじゃない。
 
オジサンもカメの歩みのごとく速くなっているみたいですよ。
 
今度は、最終戦 GAIA でございます。
 
がんばっていきましょう。
 
 
 
 
パワーテック(お店)のHPです。
http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~power-tech/
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。