びしょ濡れになっていたシートスポンジがようやく乾いたのでシートカバーを張ります。
 
何とか納期に間に合うので一安心です。
 
イメージ 1
 
交換するシートは、ファクトリーエフエックスのRS1シートカバー。
 
ここで、いつも私が思うことは、ちゃんと車両別に作られている専用シートカバーなのに
 
必ずといっていいほど形が合っていないこと。
 
若干いつも大きいのよね。
 
だからシートの形に裁縫してあるのにもかかわらず、裁縫部分にシートベースがこないんだわさ。
 
これじゃ、汎用品と変わんないじゃん。
 
まったくアメリカクオリティは、すごいね。
 
MADE IN JAPAN では、考えられない作りよ。
 
こういうのを見ると本当に日本の技術力に感動を覚えます。
 
そんな愚痴を1人でブツブツ言いながら仕上げていました。
 
イメージ 2
 
張るのになかなかめんどくさいシートカバーでしたよ。
 
出来上がってみるとなかなかカッコイイシートカバーなんですけどね。
 
もうちょっと繊細な作り方をしてして頂けないかなと思いました。
 
 
 
 
パワーテック(お店)のHPです。
http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~power-tech/
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。