かなり前からブログにアップしている画像がピンボケ状態。
 
お客様から 「手ブレ補正機能が付いているデジカメで、ピンボケになるということは、
 
 ドンだけ手が震えちゃってるんだよ、大丈夫か?」 って言われるのよ。
 
コラ~、手が震えるほど歳とってねぇし、手が震えてる店長が整備するバイク屋なんて
 
危なくて整備依頼なんかできねぇだろ~~~。
 
手が震えだした時点でバイク屋を引退しますよ。
 
まあ、原因は、デジカメが壊れちゃってピントが合わないのよ。
 
まだ、3年しか使ってないのにな~。   ¥30.000 位で購入したのにもうダメかい?
 
その前に使っていたデジカメは、4年でダメになった・・・。
 
デジカメってそんなもんなのですかね。
 
修理すると ¥10.000位掛かるというので新品を購入しました。
 
イメージ 1
 
今回は、カシオのこちらです。
 
前のは、フジフイルムでその前のは、ニコンでした。
 
メーカーとかには、まったくこだわりが無かったので写りと金額で決めて見ました。
 
以前、電気量販店で買ったデジカメを買ったお店に修理依頼に持って行ったら
 
「うちもメーカーに修理を出すからお客様が直接メーカーに送って修理された方が早いですよ」
 
なんてことを言われた。
 
アフターフォローしてくれないのだったらインターネットショップより値段の高い量販店で買う意味無いよね。
 
まったく訳分からん。
 
なのでそれ以来、価格.com で調べて一番安いインターネットショップで買うことにしています。
 
インターネットショップでは、今日、ポチッ したら翌日には、届くという早さには驚かされます。
 
話は変わるけど、デジカメが届いて箱を開けたらビックリしたよ。
 
イメージ 2
 
私の第一声が、「辞書かよ!」 でしたね。
 
何の考えもせずにこのデジカメを買ってしまったのだけれども機能がたくさんありすぎです。
 
私には、絶対に使いこなせないね。
 
おそらく全機能の2/10位しか使えないんでしょうね。
 
まさに 「ブタに真珠」 「猫に小判」 状態ですよ・・・。
 
 
 
 
パワーテック(お店)のHPです。
http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~power-tech/
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。