猛暑が続いておりますが、皆さん、お身体大丈夫でしょうか?
 
朝一で2つ隣の市の市役所までスクーターの廃車と登録に行ってまいりました。
 
遠方にお住まいのお客様がわざわざパワーテックで新車購入をして頂き申し訳ない気持ちと
 
とてもありがたい気持ちでいっぱいでございます。
 
涙がチョチョ切れそうです。
 
今日は、平日のためか道路も空いていて割と早く着きました。
 
イメージ 1
 
この前の土曜日に町田市まで行った時とは、大違いです。
 
やっぱり、土、日曜日に自動車を走らせるもんじゃありませんね。
 
登録が済んだら即効で帰って今度は、自賠責保険の車両入れ替えの手続きです。
 
自賠責保険の車両入れ替えの手続きは、その保険会社の支社へ行かないと出来ません。
 
それでさあ、保険会社の支社って大概、お客様の駐車場ってないのよね。
 
だからこのくそ暑い中、自転車ですよ自転車。
 
まあ、毎日自転車通勤だから慣れてるといえば慣れていますが、支社まで結構遠いいのよ。
 
支社に着くころにゃあ、全身汗でビッショリ。
 
それで支社の窓口に行ったら若い綺麗なお姉さんが出てくるでしょう、恥ずかしいったらありゃしない。
 
絶対、変態オッサンがやって来たと思われたと思うんだよね。
 
そんなんだから用事が済んだら逃げるようにそそくさと帰ったんだけどショップまでまた、自転車なわけよ。
 
もう、ショップに着く頃には、性も根も尽き果てていました。
 
朝からえらい疲れましたね。
 
これも保険会社の支社に駐車場がないのがすべていけないんだよ~。
 
皆さん、熱中症には、十分気を付けてくださいね。
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。