少し前の話になりますが、「ラジエターホースからクーラントが漏れている」 っていうのよ。
 
ラジエターホースから水漏れ??? 
 
あまり聞かないけどホースバンドでも緩んだかな。
 
イメージ 1
 
って、おいっ!  ホースが破けてんじゃねぇかよ。
 
木にヒットしたらしい。   どこ走ってんだよ・・・。
 
ウォーターポンプカバーが、割れなくて幸いでした。   案外丈夫なんだね。
 
クーラントは、半分ぐらい無くなってたよ。
 
まあ、エンジンオイルは、モチュール300Vが入っているのでクーラントが無くなっても
 
多少の走行なら無問題です。
 
こういうところでもエンジンオイルの良し悪しが出ちゃうんですよね。
 
低性能エンジンオイルを入れていると即エンジン焼き付きなんてことが起こっちゃうんですよ。
 
エンジンオイルは本当に大事ですね。
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。