2台同時進行でサスペンションOHを行っております。
 
イメージ 1
 
1台は、お客様の フサベルFE450e
 
最近、めっきり見なくなった前々モデルのフサベルでとってもレアバイクなのねん。
 
そして、もう1台は、パワーテック遊びバイクのKX100
 
普段、走行会等でお客様にレンタルしてるバイクです。
 
なぜ、この時期にパワーテックバイクを整備してるかというと9月に開催される 
 
8Hパワーエンデューロへの参戦に思いっきり巻き込まれました。
 
肋骨が折れているのに問答無用に参加させられます・・・。
 
まあ、とりあえずずいぶん長いこと放ったらかしにしていたサスペンションOHから始めています。
 
あと、タイヤも新品に交換しておきますかな。
 
もう、ずいぶん古いKX100だから8時間、エンジンが持つかどうかだよね・・・。
 
 
 
 
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。