お客様からお歳暮を頂いちゃいました。
 
イメージ 1
 
ありがとうございます。
 
こ、これは、もしかして私の大好物の甘い菓子では?
 
イメージ 2
 
やっぱり!   チョー嬉しゅうございます。
 
先程、おやつで頂きましたがめちゃめちゃ美味しかったです。
 
大事に召し上がらせていただきます。
 
 
 
さて、今年もあと2日になってしまいました。
 
パワーテックの年末年始のお休みをお知らせ致します。
 
明日、12月30日(水)~1月3日(日) まで休みさせて頂きます。
 
今年1年間、遠方からわざわざ来店してくださったお客様には、感謝しても感謝しきれません。
 
最近、すごく盛り上がっているパワーテックレーシングの皆様方、
 
来年もできる限りのサポートと完璧な修理をおこなっていきますのでどうかよろしくお願いいたします。
 
今年1年間、色々ありましたがお客様あってのパワーテックでございます。
 
今年も誠にありがとうございました。
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
それでは、皆様、良いお年を!
 
 
 
 
 
パワーテック(お店)のHPです。
http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~power-tech/
 

私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ
 

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。