2009 ヤマハWR250Rの中古車両です。

お客様の委託販売となります。

イメージ 1

走行距離  21.971km

自賠責   平成29年4月 付

おもにツーリング等で使用していたためレースでは、一度も使用しておりません。

改造箇所が多数あります。

まず前後サスペンションは、テクニクスでリバルビングされスプリングもツーリング用の

ソフトスプリングが入っています。

イメージ 2
イメージ 3












燃料タンクは、11.3Lのビックタンク。   

マフラーは、RC甲子園のフルエキが装着されています。

イメージ 4
イメージ 5












プロテーパーハンドルにマグラの油圧クラッチにリアキャリア、そして、ETCも付いています。

イメージ 6

リアスプロケットを 45T に変更。   

現在ハイシートが取り付けてありますが、ノーマルシートもあるそうです。

イメージ 7
イメージ 8












フルエキに交換しエアクリーナーBOXを少しいじっているためサブコン(パワーコマンダー)を

取り付けて燃料の噴射量を調整しているそうです。

あと細かいところでは、ラジエターガード取り付けにブローバイのPCVバルブ装着です。

もうやりつくされている改造となっています。

すぐに快適なロング林道ツーリングに行ける仕様ですね。

改造費だけでも ¥300.000 以上は、掛かっているのではないでしょうか。

さて、気になるお値段です。

車両価格         SOULD OUT      

ショップ販売消費税

ご興味のある方は、パワーテックまで電話連絡をお願いします。

委託販売ショップ車両

ご覧になりたい場合は、ご連絡を頂ければ手配をいたします。





私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ


※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。