以前、パワーテックでCRF150Rをお買い上げ頂いたお客様にハンドガードの

ソリューションバーを特別に作ってあげたんですよ。

完全オリジナルのワンオフ物です。

時間をかけて丁寧に作ってあげたのにそのお客様は、すごく粗末に扱うんですよ~。

何度も何度もヒン曲げて来るからその度に直してあげてたんだけど、今度のは酷すぎ。

イメージ 1

オリジナルソリューションバーの雌ネジにネジ山がダメにならないようにとリコイルを入れてあげたら

そのリコイルごと引っこ抜きやがった。

イメージ 2

イメージ 3

また、直してください って言うんだけどこんなのどうやって直せっちゅうんだよ。

雌ネジ側は、もう8mmの雌ネジを作れません。

しゃあないから10mmのボルトに変更です。

もう頭くるからとんでもなく頑丈に作ってみました。

イメージ 4

今度粗末に扱ったらソリューション側のアルミ本体が折れるような気がします。

そうしてたらもう、二度と直せないし作れないのね~。

ハンドガードなので転倒してなんぼの部品なんだけど、バイクを投げ捨てるのは、

勘弁して欲しいですね。





私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ


※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。