まあ、バイク屋さんなんだけど自転車修理もしますわな。

イメージ 1

放置プレイされていた感満載の自転車が入庫。

ブレーキ前後ともスッカスカで止まりゃあしないので修理してくださいとの依頼です。

チェーンも錆び錆びなんだよね。

こちらは、チェーンオイルを給油して滑らかになりました。

リアブレーキは、調整でなんとか効くようになりましたがフロントブレーキは、

ブレーキシューがダメダメじゃん。

イメージ 2

ブレーキシューを新品に交換して終了ね。

イメージ 3

試乗してみたけどペダルのクランクからパキパキ音がするんよ。

格安自転車ってみんなここのベアリングがダメになるよね。

安いから仕方ないか・・・。





私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ


※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。