カブ110に面白い物を付けてくださいとの依頼です。

イメージ 1

このフロントキャリアにLEDライトを取り付けてくださいとな。

イメージ 2

おいおい、新聞配達でもやるんかい?

LEDランプステイをフロントキャリアにクランプ止めしようと思ったら「溶接しちゃって」

って言うから溶接することに。

イメージ 3

遠慮なく溶接させていただきます。

クランプを作成するより溶接のした方が楽なのね。

イメージ 4

めちゃめちゃガッチリ溶接しちゃいました。

元々フロントキャリアも錆びてすごく汚かったから、綺麗にペイントしてあげましょうかね。





私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ


※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。