長~い雨のため何の手入れも出来なかったショップ駐車場。

そりゃあ、もう雑草が伸び放題伸びやがった。

綺麗な草花は、一生懸命手入れしてもやっと花が咲いてくれるかどうかというのに

雑草ちゅうヤツは、何もしていないのに私たちの意に反してグングン伸びて来やがる。

まさに 「憎まれっ子世に憚る」 ちゅうヤツだね。

神経質な私は、この雑草どもが生えまくり汚らしく見える駐車場がどうも気にくわん。

2~3日、天気が良いというので今日、除草剤を撒きまくってやったよ。

雑草が枯れたら、また生えてこないように砂利でもまこうかしら。




さて、話は変わってグラフィックデカールを貼りまくっております。

CRF250Rでは、左右のゼッケンプレートの形状が 「嫌がらせかッ!」 と言いたくなるぐらい

えげつない形をしているためトンでもなく貼るのに苦労しました。

YZ250Fは、CRF250Rほどではないので順調に進みます。

ただ一つ、このフロントフェンダーが大変なのね。

イメージ 1

完全3Dだよね。

こんな山あり谷あり形状に2Dのデカールを貼るのは、結構大変。

かなり考えて順序良く貼らないとエアが入りまくるのさ~。

イメージ 2

失敗が許されないから胃が痛くなる作業なのね。

ホールショットデバイスを取り付ける右フォークガード以外は、終了しました。

イメージ 3

イメージ 4

ブルーがどこにもない・・・。   もはやヤマハではないのね・・・。

あとは、サスペンションが仕上がってくれば終了です。





私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。