パワーテックの今年の営業も本日で終了です。

今年も1年無事営業できたのもお客様のおかげでございます。

このブログをいつもご観覧いただいている皆様もありがとうございます。

ブログを見て来店してくださるお客様がとても増えたことがすごく嬉しいです。

特に遠方よりわざわざ来店してくださるお客様には、感謝しきれません。

ブログを毎日更新し続ける励みになっております。

本当に本当にありがとうございます。

来年もまた、技術と信頼のパワーテックをもっとうに精進していきたいと思っておりますので

どうかパワーテックを末永く宜しくお願い致します。

来年の営業は、1月5日(木)からとなります。

来年もまた宜しくお願い致します。

それでは皆さん、良いお年を!


※ ブログは、休業中でも更新するかもしれないのでよろしくお願い致します。






私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。