今日は、暖かったですね。

東京都極寒の地、八王子でも暖かさを感じることが出来ました。

出勤途中、いつもの梅畑に行ってみました。

イメージ 1

おっ!   蕾になってるよ。

一歩一歩春に近づいていますね。



さて、またまた、2017 YZ250F の入庫でございます。

イメージ 2

ご依頼は、新車整備と前後サスペンションのリバルビングでございます。

2017 YZ250F の前後サスペンションは、めちゃめちゃ硬いよね~。

以前、お客様の2017 YZ250Fをリバルビングしたら、これがものすごく良くって大好評なのよ。

なのでこちらのお客様もリバルビングです。

でも、リバルビングは、かなりお時間が掛かるから即行でサスペンションを外して

サス屋さんに送ります。

今日中に発送したいのでそりゃあもう大騒ぎさ~~~。

イメージ 3

朝からワシャワシャしながらおっぱずして、即行でヤマト運輸を呼びました。

この時間なら明日、到着するだろうな~。

ふー、一安心です。

それでは、気持ち良く新車整備に取り掛かることが出来ます。

でも今、ショップの中は、トンでもねぇことになってるのね。

イメージ 4

な~んか恐竜博物館みたいになってるよ。

ティラノサウルスとかこんな格好で展示されてません?

早くフサベルのサスペンションが戻ってこないかな~。





私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。