今日、出勤時間が遅れてしまったので近道の山越えコースを選択。

ほんの少し林の中の道路を走るんだけど、その道路端で小学2年生ぐらいの女子が

大の字で倒れていました。

え!? マジでかっ!  ビックリして近寄るといきなり起き上がってきたので

2度目のビックリ。

その女子曰く 暑いから木陰て休んでいたらしい。

いやいや、道端で大の字で休むなよ。   ドンだけ野生児だ。


こんにちは、パワーテック店長です。




フロントフォークのOHでお預かりしました。

イメージ 1

ジャジャ漏れです。

ただのOHなんだけどかなりの改造車両でフロントフォークも違う車両の物が付いてるらしい。

お客様曰くFJ1200の物らしいと言うのだが、FJ1200のパーツリストを見ると現物と全く違う。

さあ困った、怪しそうな車両のフロントフォークのパーツリストを片っ端から調べるも

該当するフロントフォークがない。

どのフロントフォークか分からないとパーツが注文できないのね。

散々探して最後にインターネット海外サイトのパーツリスト検索で、

1990年 USA仕様 FJ1200 が現車とドンピシャなのを発見。

いや~まったく大変でしたわ~。

これでやっとパーツが注文できます。

色んな車両のパーツで改造するのは良いんだけど、何を使ったかはっきりして

おいてもらわないと困っちゃうのよね~。






私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。