事故車の引き上げと修理のご依頼のためレッカーに行って来ました。

交差点で右から出て来た自動車に突っ込んだということを聞いておりましたが・・・。

イメージ 1

フロントリムがグンニャリ曲がっているためフォークに当たってタイヤが回りません。

聞いてないよ~ (←ダチョウ俱楽部風にね)

聞いていたらある程度の工具を持って行ったのですが、丸腰状態でした。

整備士も工具が無ければただの一般人です。

それでもどうにかタイヤにめり込んでいるフロントフェンダーを取り外し、タイヤのエアを

抜くことで、アホみたいな力で押せば何とか押せる状態になり軽トラに載せて帰りました。

しかしこれがまた、ショップに帰ってからトンでもなく大変でした。

フルパワーで押せば押せるのですが、後退するのには力が入らずタイヤはロック状態。

タイヤはロックしたままで引きずり回しながらなんとかショップの倉庫に入れました。

もう本当にえらい大変でしたよ。

イメージ 2

もうかたが付くまで二度と出さねぇぞ。

フロントフォークも曲がりロアのステムも曲がって、フレームも歪んでいそうです。

う~ん、全損だよね・・・。





私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。