今日、久しぶりに悪徳行商人が来ました。

最近は、何か困ったことや用事があるときにしか来ないよね。

今回は、ラチェットの柄を交換しに来たようです。

差し入れにチョコレートを持ってきたから怪しいと思いましたよ。

そして、勝手にショップの作業台を使い始め、傍若無人にも私にラチェットの柄を

短く切断するように頼んできました。

クラァ!  なんで私がお前の手伝いをせにゃああかんのじゃ!!

切断料をよこせ、チョコレートぐらいじゃ騙されんぞ。

イメージ 1

私がラチェットの柄の入るところを短く切断している間にヤツは、柄のラチェットが入る部分の径を

大きくしていたんだけど・・・。

イメージ 2

「ん!?」 って感じなのよ。

イメージ 3

おめぇ、なんで穴を斜めに大きくしてんだよ!?

センスのかけらもないね、やり直しだろやり直し。

もう、アンポンタンすぎて笑いが止まりません。

まったく、私の仕事の邪魔せんといて~(笑)





私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。