昨日は、甥っ子たちにまた、サイクリングにつき合わされました。

目的は、京王線高幡不動駅前にあるケーキ屋さんのとろけるプリンを買って帰ること。

今回は、長男も強制参加です。

末っ子の体力が付いたため、かなりのハイペースで行くことが出来ました。

イメージ 1

去年は、片道1時間30分も掛かったのですが、今年は、50分ほどで到着。

僅か一年でかなりの進歩です。

ケーキ屋さんでプリンを買ってケーキを食べて帰宅しました。

年末年始のお休みは、初日から甥っ子につき合わされています。

あ~、ゆっくり休みたいのにあと何日つき合わされるのやら・・・。






私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。