2018 YZ450Fのグラフィックデカールが届きました。

以前からお世話になっているウランコアデザインズさんにオーダーし作成してもらった

オリジナルグラフィックデカールです。

てってれ~ん。

イメージ 1

いいねぇ~、すごくよいですよ。

ウランコアデザインズさんのデザインは、ものすごくカッコイイです。

こういうデザインってデザインする方のセンスが出ますよね。

とっても私好みなんです。

流石です、ウランコアデザインズさん。

YZ系は、ヤマハなので絶対にブルーですよね。

でも、それってありきたりで全然目立たないから外装をホワイトベースでデカールを

作成してもらいました。

なので、外装をすべてホワイトに変更します。

イメージ 2

さて、これから地獄のデカール貼りを行います。

絶対に失敗が許されない、一発勝負のデカール貼りです。

いつもめちゃめちゃ緊張します。

さ~、いってみよー!





私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
https://bike.blogmura.com/offroad/ ←にほんブログ村オフロードブログ
https://bike.blogmura.com/motocross/ ←にほんブログ村モトクロスブログ

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。