新車 2019 YZ85LW が入荷しました。

入荷にもう少しお時間が掛かるかと思いましたが、良かったです。

イメージ 1

YZ85LWは、2019モデルでエンジンがフルモデルチェンジです。

85にも、なんとYPVSが付きました。

イメージ 2

そして、ハンドルにプロテーパーを採用。

イメージ 3

85クラスは、どうしてもハンドルの高さが低すぎると悪評でしたが、

今回、ハンドルクランプにかさ上げカラーを導入してくれたので

ポジションが楽になりました。

イメージ 4

フロントサスペンションもかなり見直しが入ったようで、すごく良いようです。

しかし、少し残念なところも・・・。

イメージ 5

イメージ 6

シフトペダルとブレーキペダルがスチール製なんだよね。

う~ん、美しくないな~。

これ、何とかならなかったのですかね。

妥協を許さないヤマハさんとしては、とても残念です。

さて、YZ450Fに引き続き、こちらも納車準備を行いたいと思います。





私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
 https://bike.blogmura.com/offroad/ranking.htmlにほんブログ村 オフロード
 https://bike.blogmura.com/motocross/ranking.htmlにほんブログ村 モトクロス
 https://bike.blogmura.com/enduro/ranking.htmlにほんブログ村 エンデューロ

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。