5年間も放置プレイしてあったYZ250。

エンジンは、始動出来てクラッチのはり付きもなかったので、足回りのメンテ作業を

行ないます。

イメージ 1

長い間、保管していた車両を動かすとかなり高い確率でシールから

オイル漏れします。

原因は、オイルシールの硬化によるものが多いですね。

なので、サスペンションは、オイル漏れしていませんがOHします。

ステムとリンク周りのベアリングのOHをご依頼されているので、

同時作業の方が工賃がお安くできます。

イメージ 2

サスペンションをサス屋さんに依頼している間に前後足回りのベアリングOHを

行なっていきたいと思います。





私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
 https://bike.blogmura.com/offroad/ranking.htmlにほんブログ村 オフロード
 https://bike.blogmura.com/motocross/ranking.htmlにほんブログ村 モトクロス
 https://bike.blogmura.com/enduro/ranking.htmlにほんブログ村 エンデューロ

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。