昨日、めちゃめちゃ美味しいお菓子、「くるみやまびこ」を頂いたお話をしましたよね。

イメージ 1

1日1個を守って大事に食べようと思っていたのですが・・・。

出ました、山賊が。

昨日のブログを見た山賊がコーヒー持参で現れました。

イメージ 2

大事な「くるみやまびこ」を1個、強奪されてしまいました。

「こりゃあ、美味しいな~」 と言いながら遠慮なく食べて帰りやがった。

クッソ~、さっさと食べてしまえばよかった・・・。





私のブログのランキングが上がります。 クリックしてください。 ご協力お願い致します。
 https://bike.blogmura.com/offroad/ranking.htmlにほんブログ村 オフロード
 https://bike.blogmura.com/motocross/ranking.htmlにほんブログ村 モトクロス
 https://bike.blogmura.com/enduro/ranking.htmlにほんブログ村 エンデューロ

※ 最近、コメントにいかがわしいコメントが入ってくるので承認制にさせて頂きました。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。